人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

釣り友

釣り友_a0107341_1635962.jpg
昨日と同じパターン。潮が全くカラの時の方が食いが良かった。やはり4色ゾーン。

終了間際にネットで知り合った釣り友、お二方がそれぞれ遠方からおいでになった。
Jさんはとても熱心な女性キャスターで、先日お会いした時に較べ、道具も一新、釣りの技術もかなり向上していて、一投目のいきなりの4連は本人も私も驚いた。この人、まだまだ上手くなるだろうな。
Mさん。キス釣りにアワセは禁物。アタリがあっても平常心でそのまま通常巻きして2匹目、3匹目を狙いましょう。

やはり、潮に関係なく早朝がいいみたいですね。またご一緒しましょう。


by kuroebisu | 2008-06-28 17:05 | 釣行記(キス)
<< 1色~力糸 メタボ >>