人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

あ~~~やめなきゃ


あ~~~やめなきゃ_a0107341_17034236.jpg

外海から魚が消えた。スーパーの鮮魚コーナーを覗いても地場の魚は見当たらない。
久しぶりのキス、というかまだまだキス。
もちろん湾内。満潮が7時半で9時ごろから投げた。ビックリ仰天!1投目から5点満点。2投目も満点。2回投げて10本釣れた。風も南風(ここでは追い風)で波も穏やか。(100まではいかないけど7・80本は楽勝やな)ところが10時半頃になると、突然空が真っ黒になりいきなり土砂降りになった。それが凄まじい降りで周囲が真っ白くなり視界ゼロとなった。もちろんずぶ濡れ。おまけにカミナリも近くになり正面沖に落ちるのを見てしまった。(あ~~~・・やめなきゃ。あ~~~)急いで退散した。あ~~~
20センチ前後~22センチ。およそ50本。


by kuroebisu | 2017-09-07 17:59 | 釣行記(キス)
<< バナナになることも 困ったことだ >>