人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

Sトロの方が

Sトロの方が_a0107341_12151799.jpgさすがに今日はキスを釣る気にはなれなかった。
昨日のネイゴが新鮮だったので今日は今年初めてのサーフトローリングで攻めてみた。
満潮が10時頃で9時前から始めた。すでに太陽が昇り(明るいなあ)おまけにナブラもまったく立たない。(ちょっと無理かな)(やっぱ朝ハヨ来たら良かったな)
しかし、実際投げてみると面白いほどアタリがあり2時間弱で3枚バラして8枚ゲットした。やはり青物に関してはルアーよりSトロの方に軍配。
今朝のアタリはすべて沖4・3色で、これから徐々に接近、ブレイクするだろう。


by kuroebisu | 2016-07-24 12:37 | 釣行記SURF TROLLING
<< 青ゴカイ 5投で20本 >>