人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

太平洋

太平洋_a0107341_22563289.jpg久しぶりに太平洋を見たくて宮崎県日南市までドライブした。油津港から海岸道路を北上したが、あいにく波が高かったためか釣り人は見当たらず。
ただ、この一帯は釣り場としてはイマイチ不向きかな、と(私には)思えた。

日南市の居酒屋ひなたやKAZUさんで宮崎名物地鶏料理を楽しんだ。チキン南蛮・焼き鳥・・・はもちろんマイウ~だったが、接待してくれたこの店の看板娘**さんの笑顔がとてもさわやかで楽しいひとときが過ごせた。
「うちの次男の嫁にきてくれんね~。」と言ったら家内が「失礼やね~
きてくれるわけないじゃん」と。

ひなたやKAZU  日南市材木町2-25 
TEL 090-9603-8149  AM11~PM3:00 /PM5:00~


by kuroebisu | 2014-02-12 00:06
<< バレンタインデー 二日市 >>