人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

え・なんで~?

おととい吹上で投げまくったせいで、昨日は朝から頭部の重量が大木のように首や肩に突き刺さったみたいで息苦しくて気分がすぐれなかった。ところが夕方、ネットで偶然この動画「10秒で肩こりが消失」を見つけた。(まさか、この痛みが10秒で解消されハズがない。)と思いつつも、溺れる者ワラをもつかむ、で早速家内に手伝ってもらって動画通り試してみた。
すると信じられない。なんとナント痛みやこりが一瞬で消えたではないか!気分も爽快に。
それからあと「え・なんで~?ナンデ~?」を何回繰り返したことやら。
なんでか分からないけど私にはバッチリ効いた。



by kuroebisu | 2013-10-15 19:23
<< サイズが良い 230本 >>