人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ハッピーモードに

ハッピーモードに_a0107341_14575264.jpg
どしゃ降りの雨の中を出かけた。(まさかこんな日に誰もおるまい。)と思っていたが・・・
KR市のIさん(フカセ)がはり付いており、すでに良型のイサキを揚げていた。(オッ!イサキ!)とたんに気合が入った。
が、準備して始めようとした時、いきなり東から強烈な雨と風、それに連れてナガレも急速な西ナガレになってしまいまったく釣りどころではなくなった。(さて、どうしたもんか・・・マキエを作ってしもたしなあ・・・この風収まってくれんかなあ・・・)すっかり意気消沈。絶望感の中でとにかく投げていた。
ところがところが、1時間くらい経つと、風も雨もピタッと収まりナガレも最高の東向きしかも沖に向かって流れ出した。(LUCKY!イケル!)
すぐにウキが沈んで竿先がブルブル震えていた。(あ~イサキだあ~!)
やはりイサキは次が早い。ちょいサイズUP。おまけにヘダイまでも顔を出してくれてハッピーモードに。
イサキ(750g・900g)、ヘダイ(1.1kg)、クロ(足裏)・コッパ多数。


by kuroebisu | 2012-06-23 15:46 | 釣行記(磯)
<< 大漁 2・3日無理やね~ >>