人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ルアー入れ食い

ルアー入れ食い_a0107341_14581853.jpg

昨日10/12の分
ヒラメソゲ・30cm前後~36cm)好調!
お昼のド干潮、これまで未開拓のMTサーフの西側を探ってみたら・・・
おるわ、おるわ。
ルアーのしかもヒラメの入れ喰いなんて聞いたことはなかったが実際それを体験した。
25cm以下(リリース)の分とバラシを数えるとヒットは24・5回、うち、お持ち帰りは18枚


ルアー入れ食い_a0107341_1511254.jpg
本日10/13日
今日はこれまた未開拓のMTサーフの東側を探ってみた。
最初なかなかアタリが出ずあきらめ感の中で集中力も消えかかった頃、「グ~ン」と竿先が大きく揺れた。(ウ~ン、ちょっと大きいかな・・・)
波口から引きずりあげるとなかなかの良型ヒラメ(43cm)だった。
その後5・6回ヒットしたがお持ち帰りは3枚

現在我家の冷蔵庫はヒラメに占領されている。
夕方6時には半減する予定。


by kuroebisu | 2011-10-13 15:41 | 釣行記LURE
<< 1等 小松釣具 >>