人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

限界?

限界?_a0107341_852349.jpg
今朝は1時間でどんだけ釣れるかチャレンジしてみた。
集中力を維持するためあえて他の釣リ人がいない釣り場を選んだ。
潜伏ゾーンを探り当てようとするも、なんと、どこに投げてもヒットするではないか。
(ヨッ~シャ!記録つくってみるか。)
カラは2.3回のみで、ほとんどが2連で付いてきた。
ラッキーなことに仕掛けのカラミが1度もなく、ロスタイムは途中、弓角をヤスリで磨いた時だけ。(20枚釣ったらフックの先が潰れてしまいカカリが悪くなる。)
入れ喰いもあるが今日ほど手返しが完璧にスムーズにいったことはない。
おそらくメッキの数釣りの限界に到達したかな(って感じ)。
56枚/1時間。頴娃町文化会館下。


by kuroebisu | 2010-08-20 09:33 | 釣行記SURF TROLLING
<< 吹上浜遠足 ゲームをやってるみたいな >>