人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ちょっと感動

ちょっと感動_a0107341_1255266.jpg
Sトロ。
早朝1時間半ほど最寄の浜で投げた。
昨日とはうって変わり穏やかな海面だったがあいにく干潮ド真ん中。
現場に着くや200mくらい沖に大きなナブラ(正体わからず)を発見!(キタ~!)急いでタックルをセットアップし投げてみたが・・・残念ながら沖の方では反応無し。
ところが1色ゾーンで『ググー』、メッキが喰ってきた。
その後もメッキの喰いは止まらず入れ喰い状態になった。
サイズはまだまだ小さく、15cm以下はリリース、それ以上はキープした。
海がずっと荒れてる間にメッキが入って来ていたんだ。ちょっと感動。
昨年メッキは不調だったが今年は期待がもてそうな・・・(まだ分からないか。)


by kuroebisu | 2010-08-04 12:41 | 釣行記SURF TROLLING
<< メッキの海 遠投置き竿 >>