人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

SYSTEM BOX

SYSTEM BOX_a0107341_12522444.jpg
クーラーボックスをちょっといじってみた。
クロエビス自慢のSYSTEM BOXだ。
サカナ回収カゴ:実際は1と2は上下が逆。5(サカナ投入口)の直下になる。20cmクラスが6~70尾ぐらいは入る。アミカゴなので釣りの最後にまとめて海水で砂を落とせる。100円ショップでたまたまぴったりサイズがあった。
上部トレー:自作。
サイドボックス:シンカーやお茶を入れる。
エサ箱:フタの上部から取り出せるのでいちいちフタを開けなくて良い。
サカナ投入口
ショルダーベルト:付属品から幅のあるギター用のベルトに換えたらかなり楽チン。
小出しエサ箱:ワンタッチ取り外し。

この本体、新潟の某メーカー(釣具関連ではない。すでに廃盤。)のものだが、とても便利に創られていて保冷もバッチリ!おまけに丈夫ときている。(←お座りOK!)ちょっと重たいが。(許せる重さ)

タックルや装備は釣果とは無関係だがいろいろ工夫を懲らすのも釣りの楽しみのひとつ。


by kuroebisu | 2010-04-20 13:46 | KODAWARI キス
<< 帰らんでくれ~ やれやれ >>