ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

雪見

a0107341_13283488.jpg
昨日からの大寒波で朝から小雪がちらついていた。
海は4mの時化(シケ)でとてもとても・・・ですっかり腐り切っているところに釣り友Iさんに誘われてアグリランドに雪見とシャレ込んだ。
アグリランドは高台にあるので私の住んでる所とはかなり気象?が違う。
Iさんの4駆で出かけたが頂上に近づくにつれて積雪が深くなり、途中普通車が数台立ち往生していた。
頂上は一面の銀世界(20cm程の積雪)でそれはそれは美しく感動的だった。
下山途中で保育園の園児らの雪投げに参戦。


by kuroebisu | 2010-01-13 14:13
<< 情報ありがとうございました。 オキナヒメジ >>