人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

相も変わらず

相も変わらず_a0107341_1744472.jpg
相も変わらずサワラ。
サワラはもうこれ以上UPしたくないのだが、サカナの画像の無い釣りBLOGはサミシーので。

早朝組(撃沈)と入れ替わりに満潮直後に投げてみた。
北東の風(追い風)で予報通り1mの波でまあまあのCONDITION。
いつものMY TROLLING ZONEを念入りに探るが全くアタリもCHASEも無い。
が、100m前後の広範囲にベイトが見え隠れしていたので今日はなんとなく確信があった。

Sトロ、今年は昨年と違い魚種も数も極端に少ない。
今後どうなるのか予測も付かないが、今はマグレの一尾に一喜一憂するしかない。

2009 キスMEMORIES


by kuroebisu | 2009-11-04 18:28 | 釣行記SURF TROLLING
<< 前向き前向き コスモス >>