ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

きびなご

a0107341_12472594.jpg
海は大きくウネっているが、風が北東(追い風)なので一見穏やかそうに見える。
Sトロ。近場の現場でとにかく投げること1時間。アタリがあるが今日はどうしたことか乗って来ない。
雨雲が近づいて来たので(やめた方が良いかな。)と迷っていると目前で打ち寄せる波からなんときびなごが数十匹砂浜に飛び出して来た。
(これはチャンス!)と思い、30m程先のざわついている海面に投げ込むと、すぐに良型メッキが喰い付いて来た。
(まだまだイケル!)と思った。が、すぐにナブラは消えてしまい、おまけにどしゃ降りとなったので仕方なくタイサ~ン。

2009 キスMEMORIES


by kuroebisu | 2009-10-06 13:58 | 釣行記SURF TROLLING
<< シケ後 5連サルカン >>