ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

「ひょっとして・・・」

a0107341_15465363.jpg
予報の雨こそ降らなかったが、南の風が強く外海は大シケ、湾内も波が高かったので今日は釣りをためらった。
が、やっぱり竿を出してしまった。(よせばいいのに。)
某漁港内にある猫の額程のビーチで強引に投げてみると単発ながら4投連続で付いてきたので「ひょっとして・・・」と期待したが・・・あとが続かず。
すぐさま堤防に移り漁船の出入り口を攻めるといきなり良型がきたので「ひょっとして・・・」とまたまた期待したが・・・その後はやはりポツリポツリ。
だんだん気力が失せ早々に退散。
15~21cmのバラバラ。18尾。2時間弱。

南薩で今晩キスの刺身を食べているのはうちぐらいのもんかな。



by kuroebisu | 2009-07-25 16:32 | 釣行記(キス)
<< そろそろ 貧果なれども >>