ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

もったいない!!

a0107341_11531466.jpg
久しぶりに近場の海が凪いでいる。
ところが、近辺2ヶ所のポイントは全く反応が無い。
仕方がないので良型釣りに切り替えいつもの良型ポイントへ20分ほど車で移動。

1投目いきなり良型(23cm)が喰ってきたので(しめしめ、ア~タリ~)
2投目も3投目も良型が続くが1尾ずつしか付いて来ないのでサビくのを止め置き竿で釣ることにした。
5色投げ4色ゾーンで置き竿にするとすぐに大きなアタリ(プルプルではなくギュ~~ンと竿先が引っ張られる)があった。
ところが、2色ゾーンのゴロタ群に天秤を2個も引っ掛けてしまいその都度補修したが、ついに持ち合わせの力糸が無くなりあえなく終了。
もったいない!!
さ・午後は天秤と力糸を買いに行かなくっちゃ。
18~24cm。16尾。1時間半。


by kuroebisu | 2009-07-05 12:56 | 釣行記(キス)
<< 良型キスのお刺身 ロープ >>