ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ロープ

a0107341_1743937.jpg
クロやイサキは釣れてるのだろうか。。。
磯友Yさんと開聞岳直下の某ポイントで落ち合うことにした。
7時過ぎ現場に着くとYさんはなんと4時頃到着したそうで、すでにイサキ1枚をゲットしていた。
Yさんの他に徹夜組の方がひとり、イサキを5・6枚あげていた。
(ワ~釣れてるんだぁ。)と急いで準備、参戦するもアタリこそあれ、雑魚ばっかし。
1回だけかなり大きなアタリがありヤリトリしたが、結局沈み瀬に持って行かれて・・・(まだまだ未熟)
しばらくすると突然東からの強風(横風)が吹き始めウキがドンドン流されるようになったのでさっさと見限って納竿した。不完全燃焼。クロの気配などまったく無かった。
この釣り場、地元では1級ポイントだが現場は7・80mくらいの崖の下にあり道が無いので吊るされたロープを伝って昇り降りする。(画像) 
カーチャンが知ったら絶対行かせてくれんだろうね。


by kuroebisu | 2009-07-04 14:00
<< もったいない!! 27cm >>