ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ついつい

久しぶりのキス。先日の低気圧通過の名残を予想して外海(地元)はあきらめ指宿(錦江湾)へ直行。
1投目から3連・4連と続き、サイズもまあまあ。気分良く釣っていたが、しばらくすると突然アタリが止まってしまった。遠近左右、周辺を投げまくってみたが全く反応無し。おそらく冷水塊が流れ込んだんだろう。
今日は大潮で潮の引きが速い。回復を待ってる時間は無い。
すぐさま地元(MY BEACH)へ直行するもやはり濁りがきつくおまけに西風でイヤ~な波も立っている。
(これは無理や~。釣れるわけない。)と思いつつもそれでもついつい竿を出してしまうハンパ釣り師の悲しい性。結局、大量のゴミと沈み藻を釣ることに。即退散したが反省しまくり。
(指宿)28尾。18cm前後、ピン~22cm。


by kuroebisu | 2009-05-23 18:16 | 釣行記(キス)
<< 工芸茶 乱獲かも・・・ >>