ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

入れ喰い

a0107341_165375.jpg
久しぶり(二日ぶり)のキス。
最初の2時間はほとんどアタリが無くて、釣っている時間より移動の時間の方が長かったと思う。
釣り友Yさんと1km以上探り歩くもイマイチパッとしない。(この時点では30尾ぐらいの釣果。)
潮もかなり引いたのであきらめてUターン。ところが、戻りも間隔を置いて投げ込んでいると・・・
「おった!」「おったぞ~。」
(この場所は行きも投げたのに。)(時間帯でこんなにもちがうんだ。)
今日は西風が強かったので4点以上は投げられなかったが、ほとんどが3連4連の入れ喰い状態。
エサ終了までの1時間半ほど入れ喰いは続いた。
大・中・小入れ混じりで83尾。


by kuroebisu | 2009-05-08 16:52 | 釣行記(キス)
<< これぐらいで・・・ ビスコ >>