ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

MY BEACH

a0107341_12341378.jpg
昨日とは打って変わってアタリがイマイチ。釣れてもお子様ばっかり。
釣るのを休止してポイント開拓に。

この場所(画像)、3段積みのテトラの向こうにあるので今まで挑戦しようとしなかった。テトラの向こうはいきなり海だと思っていた。
が、テトラに登ってみると、なんとミニビーチがあったではないか!!右手が河口になっていてキスのタマリ場に最適。早速投げてみるとやはり大中小カラ無しで付いてくる。31尾。
決めた!!ここをMY PRIVATE BEACHにしまひょ。内緒・内緒。

が、釣り友Nくんがテトラの上から見てた。近くで釣っていた釣り友Iさんにもケータイで説明せざるを得なかった。

海はみんなのものだああああああああ・・・・・


by kuroebisu | 2009-05-01 13:37 | 釣行記(キス)
<< ホンマにエエとこ。 キスはやっぱり。 >>