人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

3点の3連

3点の3連_a0107341_145352.jpg
途中、釣具屋にエサを求めて立ち寄ると、「今売り切れたよ~。」
仕方がないので昨日のノコリでケチケチ節約釣りを覚悟した。だから仕掛けも3点に。
最初30分程は3点全てに付いてきたがやはりずっとは続かない。ポツリポツリが続くようになったので、周辺を探って歩く。が、やはりポツリポツリのオンリーワン。おまけに今日はサイズが良くない。
思い切って200mぐらい移動。これが正解だった。いきなり3連が4回続きサイズも良い。その後も2連・3連が続いた。帰りかけていた釣り友Iさんもこれを見て再度竿を出してたくさん釣った。

15・6cm主体に12~21cm。72尾。・・・・・きっと処分に困るよね。


by kuroebisu | 2009-04-16 14:38 | 釣行記(キス)
<< マダコ 快感 >>