ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

かめさん可哀そう!

a0107341_18175032.jpg
早朝現場に行くと、またまたウミガメの上陸の跡を発見。上陸するも堤防にぶつかって、堤防沿いを半狂乱で右往左往していた様子がはっきり読み取れる。とても痛々しい。もちろん産卵どころではない。
なんと驚いたことに100mくらい離れたところでもまったく同じような乱れた上陸の跡を発見。きっと同じカメなんだろうね。ここでも産卵はない。
なんともやりきれない。あああ~。

梅雨明け、「さあ!本番。」と意気込んだにもかかわらず・・・。何故か調子が出ない。ポイントを3ヶ所も移動し、やっと16尾釣った。この2ヶ月間では最少の釣果。ま・こんな日もあるだろう。めげまへんで。


by kuroebisu | 2008-07-08 18:51
<< 三角州 入れ喰い >>