ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

生ジャズ

a0107341_9295113.jpg このところ、生ジャズを聴いていない。聴いたにしても、田舎ゆえ好み(ジャンル・プレイヤー)の選択枝がなく、ほとんどがお付き合いの押し付けで聴かせてもらっているのだが・・・。
私のお気に入りは〔piano-torio〕と〔BIG BAND〕。っていうか前職。
今はいろんな手段で音楽は聴けるけど、ジャズに関しては生(LIVE)でないと伝わらないものが多い。
それにアマチュアのLIVEでもそれなりに楽しい時間が過ごせるので時々覗いてる。
画像は私の分身、ギターとベース。釣りと仕事の合間に曲作り、弾き語りを楽しんでいる。釣り同様オリジナルにこだわる。最近は孫娘へのメッセージソングが多いかな。ANYTIME LIVE OK!だ。


by kuroebisu | 2008-02-27 14:29 | FAMILY
<< フグだらけ。 ポツリポツリ >>