人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

BLOG開設。よろしく!

BLOG開設。よろしく!_a0107341_22323059.jpg
人生十人十色。釣り人も十人十色。釣れなくても「自然に浸れた。」と満足する人。ピンギスでも大喜びする人。「昔はよく釣ったもんさ。」と幻名人。状況の変化をいちいち解説してくださるウザイ人。トラブってばかりで釣りどころじゃない人。大物をバラしても冷静極まりない人。仲間の大漁に機嫌を損ねる人。情報をもらうばかりでくれたことのない人。他人の釣果がとても気になるパトロールマン。なかなかスランプから抜けられずすっかり落ち込んでる名人。人間模様がありあり。肯定もしないし否定もしません。楽しいから。
by kuroebisu | 2007-08-23 22:38 | KODAWARI キス
<< クロエビス風キスのお刺身 >>