ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

なんで~???

a0107341_16171637.jpg
下げ三分(朝10時頃)からスタート。いきなり良型の3連。ポイントが遠い。(5・4色)
アタリは途切れることはなかったがほとんどが1本か2連。

a0107341_16173103.jpg
向こうの方で親子が釣りに来たが、構えた場所がゴロタゾーン。教えてやろうかな、と思ったがお父さんが小学生の息子さんに一生懸命釣りの指導をしていたのでナガレ的にタイミングがつかめなかった。
案の定、投げるたんびにゴロタに引っ掛けていた。
そのうち場所替えするだろう、と思っていたが一向にその気配はなかった。なんで~???
やっぱり教えるのヤメタ。教えても分からんやろ。

それにしてもクソ暑い。2時間も経つと集中できなくなり立ったり座ったり落ち着かなくなった。アタリは続いていたが集中力が限界に達した。30本くらい。20センチ前後~22センチ。


by kuroebisu | 2017-07-26 17:07 | 釣行記(キス)
<< 海三昧 干潮釣り >>