人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

来年ですよ

来年ですよ_a0107341_18393679.jpg面白いことがあった。今日は車検。予約した時間に行くと、
受付のお姉さんが、「車検は来年ですよ!」
なんか得したみたいな気分

通りすがりの海岸でドローンの講習会をやっていたので加わってみた。K大学の先生が分かりやすく指導してくれた。静かな音・ほとんどブレがないホバーリング・鮮明な空中写真に驚いた。来年ですよ_a0107341_18400551.jpg

車検代が浮いたのでランチはちょっと贅沢に。オール近海物のにぎり。ブリ・カンパチ・マダイ・・取り立てて珍しいネタはないが、鮮度が良いのでコリコリ感やモッチリ感に圧倒された。
昼間の寿司は飲めないのがつらい。つら過ぎる。


by kuroebisu | 2016-12-13 19:04
<< 海賊と呼ばれた男 海からのお歳暮 >>