ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

1泊2日

a0107341_10593886.jpg用事があり1泊2日で関西へ。
神戸→大阪→京都→神戸。
いろんな人に会ってきた。
画像上は京都・鴨川。
学生時代、この川べりを楽器かついでよく歩いた。市街地はすっかり様変わりしていたが、この鴨川だけは昔のまんま。

a0107341_11002097.jpg夜は伏見の焼き鳥「鳥せい」で飲み会。人気店とあって超繁盛。予約していて良かった。久しぶりに昔お気に入りだった源ベヱさんの鬼ころし」を飲んだ。やっぱり美味しかった。この日ナント2万2千歩も歩いた。

a0107341_11011271.jpg神戸の中華街「南京町」。
人・人・人で人だらけ。田舎モンは人の洪水に酔ってしまった。
人気豚まん店(画像の右)には長蛇の列。


by kuroebisu | 2016-12-04 11:36 | FAMILY
<< 1尾も見なかった 迷わず >>