ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

思い出した

a0107341_17582039.jpg思い出した。
My beach
朝9時頃(長潮・上げ3分)
から始めた。
すでに釣り友が二人ほどいて、満足顔だった。
20本くらいまではスムーズに釣れたが、突然アタリが消えてしまった。早朝組の釣り友二人はあきらめて帰って行った。が、まだ1時間も投げていない私は帰るわけにはいかなかった。それに、釣り友が残りエサを置いて行ったのでエサの総量が最初より増えていた。(そのうちまた喰い出すさ。)我慢すること1時間超。。。。
釣り座はほとんど同じだったが今度は3~2色とアタリゾーンがちょっと遠くなった。仕掛けを4点から5点に換えるとほとんど2・3連で喰ってきてプチ入れ喰いになった。20c前後~23cm。55本。
My beach、この時期投げるのは初めてだったが、(ひょっとしたら1年中イケルんじゃないか。。。)と、嬉しくなった。


by kuroebisu | 2016-10-10 18:42 | 釣行記(キス)
<< 本腰 毎日新聞 >>