ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

最良の釣り

a0107341_17554723.jpg
今季これまでで最良の釣りだった。
体感90本前後。ほとんどが20センチオーバー。18~24cm。
最初、最近夢中になっているビーチで釣るも、1時間経っても15本くらい、(小潮と干潮のせいだろうか??)改善される雰囲気ではなかったので思い切って場所え。
1投目から5本(5点仕掛け)付いてきた。やはり良型。
(な・なに、これスゴイ!)
そのあとも連の入れ喰いが続いたので、仕掛けを交換することに。
7点仕掛けに換えると、これがまたスゴイ!6連がしばらく続いた。なぜかトップから3番目のハリのみになかなか喰い付いてくれない。確認しても理由は分からず。
百超まで全然十分な状況だったがあいにくエサ切れ。あと5・6本ゴカイが欲しかった。


by kuroebisu | 2015-07-27 18:17 | 釣行記(キス)
<< 吹上浜情報 山崎釣具 >>