ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

隅っこの方で

a0107341_18105645.jpg現場に着くと駐車場がいつもになく混んでいた。(なんかイベントでも?)
案の定またまた遠泳大会。
係りの兄チャンに聞くと午前中かかるそうで仕方がないので隅っこの方でチンタラ・チンタラ釣ることにした。(こんな状況では良型は望めんだろう、それなら今日は数釣りにしよう。)と久しぶりに7点仕掛けで始めた。しばらくは4・5・6連が続いたが遠泳大会が始まるとアタリが・・・消えた。
イベントが終わったのがちょうど干潮の潮止まり。それでもポツリポツリと喰ってきたので上げ潮狙いでちょっと粘ることにした。
ピンは除いて50本ちょい。16~18~23cm。


by kuroebisu | 2016-07-17 18:31 | 釣行記(キス)
<< そろそろ ピンギスと縁がない >>