ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

胸がスカーッ

a0107341_16111251.jpg雨の中久しぶりに磯に出かけた。9時半が干潮だったので上げを狙って10時ごろからスタート。
ところが、2時間経ってもアタリどころかエサ盗りもおらず。
退屈・退屈(みんなどーしたんやろね?)(だれかあそんでくれんかね・・)
だんだん潮が上がると時折大きなウネリが足元を洗うようになったので釣り座を安全な瀬に移動した。すると、なんと2投目でウキが沈んだ。(釣り座を代わっても投げるエリアは一緒だったのだが。)
珍しいことに今日はウキがスッと波間に消し込んでいくところをたまたま見ていて胸がスカーッとした。梅雨グロ/1キロ弱


by kuroebisu | 2016-06-30 16:49 | 釣行記(磯)
<< このハリで トマトにも >>