ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

2投目

a0107341_10575279.jpg
イサキを狙ってちょっと早めに出かけた。
予報に反して東の風が強く(今朝は無理やな。やめた方が・・・)と思ったが、(せっかくだから・・・)ということで何ら期待せずにとにかく投げてみた。ところが2投目だった。竿が大きくスイング。
(イサキだ。早過ぎる!!)ヤリトリでイサキと認識。ていねいに巻き上げた。(ん・でかい!)42センチ・900グラム。おなかパンパン。
(帰らんで良かったぁ。まだまだ来るぞ。。。)と胸はワクワクドキドキ。
ところが、その後30分もせずに突風が吹き始め白波が立ち始めた。
ナガレも速くなり釣り自体が不可能となった。ワーッ残念!


by kuroebisu | 2016-05-19 11:17 | 釣行記(磯)
<< なんとか 緊張感がたまらない >>