ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

早くおいでよ

a0107341_17315822.jpg今日は釣らないつもりだったが、早朝KG市のYさんからTEL、(何してんの。早くおいでよ。)
それでも釣る気はなかったので道具は持たず様子見に行った。
が、Yさん(アミは溶かしてあるから。)ここまで優しくされると拒む理由はない。条件もバッチシだし。急いで家に戻り道具をかついできた。
いかにもクロが出そうな雰囲気だったのでちょっと心に余裕が。
なんと3投目に理想的なクロのアタリがあった。
ジャスト1kgのメタボグロだったが、昨日の巨グロが頭に残っていて思わず(ちいせ~!)とつぶやいてしまった。が、これくらいのサイズ(1キロ前後)が一番旨いのだ。


by kuroebisu | 2016-01-02 18:02 | 釣行記(磯)
<< ボーズだけは めでた過ぎる~! >>