ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

タヌキ

a0107341_22091379.jpg早朝、テラスに置いてあったパン粉を入れた蓋付きバケツが蓋を空けられて無惨に喰い荒らされていた。
(ネコ?それにしてはよく蓋を空けられたもんや・・・)
が、外から帰ってテラスに行くとカタンと物音が。
驚いた!テラスの収納ボックスの裏にタヌキが隠れていた。
棒で突っつくと逃げるどころか牙を向いて必死に抵抗してきた。(意外にもタヌキは凶暴)
(アンタ逃げんと殺すよ。)とムキになってゴツンゴツンとやると・・・やっと逃げて行った。でもまた来るかもね。菜園荒らされたらかなわんな。


by kuroebisu | 2015-11-17 22:44 | FAMILY
<< それにしても A賞 >>