ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

この時期に

a0107341_14574231.jpg波が収まったので、(いざ、アオモン!)と夜明けと共に出かけたがサーフは先日の大雨で一面濁っていてルアーもSトロも無理とみた。(それじゃあ~)と気を取り成して久しぶりに磯に出かけた。しかしこの時期の磯は期待できないのであきらめ感が強かった。
エサ盗り皆無の状態からおよそ1時間打ち込んだ。最初にウキを沈めてくれたのは足裏クロだった。(今の時期はこんなもんよ。)と納得していた。
が、次は驚いた。なんとイサキ!秋口にイサキを釣ったのは初めてだったので向こうのフカセの釣り友にもTELしてしまった。
さらに次も驚いた。なんと良型クロ!(なんでこの時期に・・・)
天気が秋雨前線で梅雨に戻ったみたい。雨足が激しくなり3時間程で退散した。
イサキ(820g)。クロ(1kg150g)。


by kuroebisu | 2015-09-02 15:28 | 釣行記(磯)
<< ダブルヒット ウレタンコート >>