ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

届かんわ

a0107341_19252480.jpg夕方近場の海を覗きに行くと120mくらいの沖でナブラを発見。(チッ、遠い。届かんわ)と思いつつも後部のハッチドアを開けていた。
Sトロかジギングか迷ったけれどアオモンみたいだしSトロを選んだ。(車にはルアーとSトロのタックルは常時搭載している)
距離があり、あきらめ半分だったので、3投目のグググッのアタリにはちょっと驚いた。
沖でヒットするメッキは良型が多いのでヒキもなかなかのもの。ダブルヒット(クロエビス特製)になればさらに面白い。
間もなくナブラは消えたが周辺を投げまくると潜伏メッキが喰い付いてきた。メッキ10枚。20cm前後。1時間半。


by kuroebisu | 2015-08-28 20:17 | 釣行記SURF TROLLING
<< ウレタンコート 上げ潮狙い >>