ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

いるところにはいるもんだ

a0107341_1625032.jpg復活!久しぶりのキス。
数日前の情報だったのでちょっと決断しかねたが、とにかく行って投げてみた。
ところが13号のウネリがまだ残っていたせいかポツリポツリのイマイチだったのでここ数年おじゃましていないシークレットビーチ?を思い出し直行した。
まさに干潮ド真ん中、だが若潮のためそれほど潮は退いていない。おまけに周囲の堤防が波を遮断してくれてまあまあのコンディション。

a0107341_1624799.jpg1・2投目は単発だったが、3投目からは3・4・5本/5点仕掛けの連喰いとなった。しかもほとんどが良型(20cmオーバー)。
LUCKY!
いるところにはいるもんだ。)
しかし、ニンマリできたのもわずか1時間ちょいほど。
上げになり潮が動き出すと何故かいきなりアタリが止まった、完全に。
周辺を右往左往探ってみても全く反応無し。
まるで夢みたいなEXCITINGなひと時だった。
40本超。うち30本くらいが20~22cm。


by kuroebisu | 2015-08-10 16:49 | 釣行記(キス)
<< 色黒いな やつれたね >>