ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ちょっと感動的

a0107341_14361697.jpgつくづくキスとの相性が良いみたい。
台風接近中なのでこの浜も少しは影響があるかも、と思っていたが・・・。
状況を見て、瞬時に(イケル!)と確信した。3投目まではチャリコのチャリコ?が満点で掛かってきたが、4投目からポツリポツリとキスが喰いついてくるようになった。(というかキスの溜まり場付近を探し当てた。)
潮が引くにつれ喰いは次第に激しくなり、ガツガツ・ガツンと満点に到達する過程が竿に伝わってきた。しかもほとんど良型でちょっと感動的。
が、間もなくエサが切れてしまい(こんなに釣れるとは予想できなかったので1パックしか準備してなかった)やむなく強制終了。
60本超。20cmオーバー30本くらい。~24cm。


by kuroebisu | 2015-07-15 15:15 | 釣行記(キス)
<< 梅雨が・・・! 28.0km/L >>