ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ナイナイナイ

a0107341_11321319.jpg週末なのでいつものHOMEは避け、以前から気になっていた瀬にひとり上がった。
チョイ波・チョイ濁り・チョイナガレ・・・BEST CONDITIONでさかなの匂いがプンプンしていた。
始めてから1時間程はシツコイエサ盗り(ハマフエフキ)に弄ばれたが、エサ盗りが消えた瞬間スーッとウキが沈み竿先にガツンときた。
なんとこの時期としては珍しい良型梅雨グロ(1kg)。

a0107341_1151220.jpg良型イサキ(900g)もきた。
(この瀬はエエわ~。今日はちょっと粘ったろか。)と思った。
ところが・・・・
ガクゼン!
4・5mほど真後ろに置いてあったアミブロックがなぜか消えていた。
付近を探し回ったがナイナイナイ。おそらくトンビ。
エサが無ければどうにもならん。(もったいないなぁ。)泣く泣く強制撤退。


by kuroebisu | 2015-06-20 12:16 | 釣行記(磯)
<< NO COMMENT フラッシュモブ >>