ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ちょっと弱気

a0107341_136840.jpg雨降りの中を出て行くのはツライ。現場でIB市のYさんと一緒になった。
1時間ほど経過した頃一発目が。
典型的な梅雨グロが揚がった。ただこの時期はクロよりもイサキだ。
雨が土砂降りになり合羽も役に立たなくなり全身びしょ濡れ。
頼みの綱は風向き(追い風)と適度な濁りと波立ち。
忘れた頃にウキが沈んだ。今度もクロだった。
(今日はイサキはおらんのかい)沖の釣り船もすべて引き上げていった。Yさんも(今日はダメやっど。)と引き上げて行った。
雨はますます激しくなり一人残されてしまいちょっと弱気になっていたところに、グ~ンのアタリがあり竿先が大きくしなった。良型イサキ


by kuroebisu | 2015-06-15 13:46 | 釣行記(磯)
<< フラッシュモブ これからが本番なのに >>