ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

例年並

a0107341_1571078.jpg今シーズンのスタートは低水温の影響で出遅れたが、このところやっと例年並に戻ったみたいな気がする。
今朝ももちろん干潮狙い。早朝組はすでに退散していた。
2投目で20センチのキスが2連で掛かったなりしばらくアタリが無かったが、潮が引くにつれて状況は徐々に変わっていった。
2色ゾーンに加えて4色ゾーンにもヒットエリアを見つけた。今年地形が大きく変わったからだと思う。
だから二度美味しかった。(チャンスが2回ということ)
気が付くと結構な数が入っていた。
18cm前後~21cm。ピンも。60本くらい。


by kuroebisu | 2015-05-08 15:40 | 釣行記(キス)
<< 行かなきゃ釣れん 徐々に >>