ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

血友

a0107341_13241054.jpgさあ!5月に入った。いよいよ釣りが忙しくなるバイ。
数年前から医者の指導で血圧降下剤を飲んでいる。まだ症状が軽い(80~140前後)ので、薬は1日おきに飲め、とのこと。最初1日おきに飲むのはとても難しかった(忘れてしまう)ので最近は画像の如くカレンダーに薬自体をテープ糊で貼り付けてある。これで飲み忘れは完璧に無くなった。
薬もらいに行くと高血圧症の人がほとんどで待合室は(オイは180じゃっど。)(200超えたがよ。)・・・と最高値自慢?で話に花が咲き、知り合い(血友)が増えていく。


by kuroebisu | 2015-05-01 13:53
<< ルアーも とりあえず >>