ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

成功!

a0107341_13495287.jpgつ抜け成功!
3月中につ抜けできてホントに良かった。
一安心。
日毎に状態は良くなりつつある(みたいだ)。
今日は3点仕掛けに2連が2回、あとは単発。
アタリは4~3色で盛期よりちょっと遠いが喰いは良くプルプルの振動はかなりはっきりしていて心地良い。
2時間ほどで9本ゲットしたので(つ抜けやったろ)と決めた。ところが、あと1本がなかなかヒットしない。そのうち南風(向かい風)が強くなり白波が立ち波しぶきが飛ぶほどに大荒れになった。
(あと1本、なんとかあと1本)ほとんど釣り不可の厳しい状況の中であと1本に集中した。
あとの1本をゲットするのになんと1時間弱も費やした。
ところが、最後の1本が今日の釣果では一番大きかった。
20cm前後主体(22~15cm)。


by kuroebisu | 2015-03-31 14:28 | 釣行記(キス)
<< サクラ 今年も健在 >>