ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

こんな日でも

a0107341_23362618.jpg
束の間の陽気に誘われて坊津・笠沙周辺をドライブ。画像は途中の高台から眺めた野間半島。
よ~く覗いてみると眼下のそれぞれの磯にはそれぞれ数人ずつ釣り人がへばりついている。本日はピーカンで波も至って穏やか。(こんな日でも釣れるんやろか・・・)
笠沙恵比寿の[レストラン秋太郎]の海鮮丼はネタの新鮮さとボリュームに超満足した。他所で食べる刺身が初めて美味しい!と思った。
大当の堤防でルアーマンに大物がヒットして大騒ぎになった。
本人も周囲もてっきりブリのつもりだった。若者はゆっくり時間かけて格闘した。が、浮いてきたのはナント、メーター級のサメ
がっかりすると思いきや、若者は「ヤリトリを楽しめて良かった~!」と実に爽快だった。


by kuroebisu | 2015-01-26 00:22
<< 絶好の・・・ いつものパターン >>