ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

メリークロスマス!

a0107341_1351937.jpg

メリー クロスマス!
雨上がり、シケ上がりでこの上ない最高の状態だったので最初から予感はあり周囲にも予言?していた。
始めてから約2時間経過、ウキがゆっくり沈んだ。が、昨日同様アタリがロッドに伝わらない。(待て待て・・・)我慢の限界まで待ってから巻きにかかるとガッチリ喰っている感はあった。が、海底にへばり付いているみたいなズッシリ感があったので(ヒラメ?アラ?・・・)と正体が見当つかなかった。それでもジワリジワリとなんとか手前まで寄せると突然大暴れを始めた。寄せ波といっしょに揚がってきたのは
良型寒グロ(46cm・1.7kg)。
a0107341_2058693.jpg


by kuroebisu | 2014-12-24 14:15 | 釣行記(磯)
<< 突然 なんと喰いの悪いことよ! >>