ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

スカリに入れなきゃ

a0107341_1474959.jpg一見穏やかそうだったが、台風の影響で大きくウネっており、しかも強い東風はナガレまで加速。
(う~ん、キビシイな。)と思ったが実際投げてみるとエサ盗りもおるしアタリもあるので続けることにした。
足裏サイズが2枚揚がったのでキープしようと少し離れた岩の割れ目の潮溜まりの中に入れといた。
チヌ(1キロくらい)は状況からして予想通りで驚きも感動も無かった。
帰りに足裏を回収しようと割れ目を覗くと、ナント!割れ目の中のクロがいない!
これは明らかに人為的仕業。
やはり釣った魚はスカリに入れなきゃ。罪人を作ってしまった。


by kuroebisu | 2014-11-06 14:46 | 釣行記(磯)
<< まだまだ コスモス畑 >>