ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

イノコ

a0107341_13285271.jpg予報では2.5mの波だったが、風が北東(追い風)だったので出かけてみた。案の定ベタ凪。
ただ、出遅れてしまい干潮釣りとなった。3投目、フォーリングとリフテイングを繰り返しているといきなりガツンときた。けっこう走るのでアオモンかな、と思ったが・・・。イノコ(38cm・750g)だった。

a0107341_1342416.jpgさい先が良かったので(もっとイケルかな)と期待しつつ投げ歩いたがその後小1時間はまったく反応が無かった。
ソゲ(ヒラメの幼魚)を久しぶり見た。30センチ無かったのでリリースしたが、ヒラメも狙える時期になったのでうれしい!


by kuroebisu | 2014-09-20 13:59 | 釣行記LURE
<< 信じる者は 待望の >>