ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

何や?

a0107341_17153143.jpg今朝は満潮時の潮位が高くいつもの瀬に上がれなかったのでプチ遠征。この瀬、過去はイサキの夜釣りで評判だったがなぜか今は情報が全く無い。私がクロの2.3kgを釣った瀬でもある。
1時間近く投げてもエサ盗りすら現れず(ここはもうダメなんだわ。)とあきらめ半分の惰性で投げていたが・・・
竿先がグーンと真正面に伸びた。(これはデカイ!なんか分からんけどとにかくデカイ。)
この瀬の前方20mくらいの海中は断崖絶壁になっているのでヤリトリはせず引っ張り合いしながらもガンガン巻き抜いた。
(何や?)海面に浮上した瞬間はとてもイサキには見えなかった。
お腹パンパンのメタボイサキ(1.6kg)だった。


by kuroebisu | 2014-07-13 17:13 | 釣行記(磯)
<< それにしても ゲェ~! >>