ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

遠投&置き竿

a0107341_13463869.jpg今朝は一見厳しそうに思えた。海の色と波立ちが良くない。それでも投げてみるとこれまでとは大違い、たまのアタリはほとんどピン。(ワァ!サイアク!今日はヤメじゃあ。)
ところが、5色ゾーンで置き竿にして、ちょっと離れたところでション*ンしながら観察していると竿先がブルブル揺れている。あわてて回収すると20センチが2本付いていた。(なあああんだ~、こんなとこにいたんか・・・でも遠いな)もちろんその後は遠投&置き竿に専念?したら、しばらくプチ入れ喰いが続いた。
30本くらい。18cm前後~21cm。ピンが混じる。


by kuroebisu | 2014-05-07 14:32 | 釣行記(キス)
<< 抜けられない 昨日と一緒 >>