ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

埋まらない

a0107341_1751773.jpg時化(シケ)がやっと収まり久しぶりに(数日ぶりに)釣りに出た。朝7時頃、すでに十数人の釣り人がいて驚いた。
いきなり3連できたので(今日もイケそうやな。)と確信。今日も最初のアタリは4・3色でまだまだ接岸に至ってない。この時期は例年のことながら子ギスの割合が高くなりサイズ的には不満であるが、これもキスの成長過程なのでどうにもならない。釣れんよりはずっとマシ。でも、50本ほどは釣ったと思うけどぜんぜんクーラーが埋まらない。ピン~17cm前後~22cm。3時間。


by kuroebisu | 2014-05-02 18:27 | 釣行記(キス)
<< 盛期のパターン 改訂版「キスMAP/吹上浜」 >>