ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

タコ

a0107341_23452368.jpg家内も車にナビが必要らしい。ところが、家内の車のダッシュボードには平面がないのでナビがズレ落ちてしまう。
そこで通販。どんな形状でも安定するというナビスタンドを購入した。それが、吸盤→タコの発想なのか、まさにタコの形状で見た目ダサイ。ところが取り付けてみるととても安定していて(いや~、これ考えた人はエライな~!)と感嘆しきり。
ところががっかり!1kmも走らないうちにあやしくなってきた。
すぐに超強力両面テープを買いに行き接着面を補強したら万全となった。ナビ本体が7インチで重過ぎたようだ。5インチだと大丈夫だと思う。


by kuroebisu | 2014-02-23 21:15 | FAMILY
<< 今は貴重 あ・クロ! >>